華日記 子育てと、趣味と、生活と。

子育て、趣味、生活、星野源について綴ります。

富田林署より樋田容疑者逃走中につき、息子、流れ弾に当たる。

f:id:hana8hana:20180904013524j:plain

ご訪問いただきありがとうございます。
はなでございます。


大阪兵庫に在住の皆さん、富田林署より樋田容疑者がまだ逃走中だってこと、忘れてませんよね?


先日尼崎市のJR立花駅の防犯カメラに写っていたとのことで、とうとう兵庫県まで遠征してきやがったと戦々恐々とした日々をすごしております。

この逃走事件で、富田林署の杜撰さが明らかになりましたね。

 

 面会室のアクリル板がはずれている

面会室のドアのブザーの電池が外れていたためブザーは機能せず

しかも監視の緩い職員のチェックまでされていたメモ発見

塀の横に脚立が置いてあった(実際は逃走には使われなかったみたいだけど)


逃走発覚まで1時間半。

防災無線で市民に注意喚起するように市に要請するまで16時間

 

コントか??

そりゃ逃げるわ。

 

昨日尼崎を車で走ってたら、やたらパトカーはいるし、路上にも警察官が何人もウロウロしてる。これはマジで尼崎ヤバイ感じ?


そして、とうとう、樋田容疑者と間違われた高校生が原付バイクに乗っているところ、パトカーに追跡されて逃げて転倒して死亡するという事件が発生。

亡くなったのは本当に気の毒だけど、無免許の上にその原付は盗難車で、信号無視、逆走して必死で逃げたみたいなので、ちょっとそれもどうよ?

 

そして、なんと昨日うちの息子までが樋田容疑者のとばっちりに。

 

バイトが終わって駅から原付で帰る際、スピード違反で罰金(-_-;)
49キロで走ってたそうな。
警察ウヨウヨいるかんね。

 

樋田、許さん! 
by ムスコ

 

一日もはやく捕まってほしいもんです。


では(^^)/